BOEING 787





今日、やっと特別塗装のB787を撮りに行って来ました!^^



d0120622_19411955.jpg

↑ クリックで1200×800 pixel になります。


しかし、今日はトラブルが・・・



定刻にやって来た651便は滑走路上空を横切りR/W07アプローチ

総社上空で旋回して高度を下げながらR/W07に戻って来ましたが、直前で急上昇・・・

なんと! ギアトラブルの為、ゴーアラウンド!!

何回か滑走路上空を行ったり来たり・・・^^;

下でヒヤヒヤしながら見ていました。

結果、無事に着陸は出来たのですが、折り返しの654便は

振り替えでやって来たB767で二時間遅れで羽田に向けて飛んで行きました(>_<)

その後、午後3時過ぎまで空港付近で様子を見ていましたが

B787が飛ぶ事はありませんでした(泣)

でも、一番泣きたいのは今日、B787で東京に行くのを楽しみにしていた

乗客の皆さんですね・・・。





岡山空港にて。
[PR]
by kajikiphoto | 2011-11-06 20:02 | 航空機


<< BOEING 787 重い雲 >>