岡山県立森林公園

今日は子供の日ですね~
ってことで、まずは鯉のぼり~!!
d0120622_1324968.jpg

ここからは5月2日に行った岡山県立森林公園です(^^♪
雨上がりで曇り空でしたが、新緑の山は気持ちよか~!!
でした(^^)v
d0120622_1329588.jpg
d0120622_13293598.jpg





今の時期はやはりミズバショウ
ザゼンソウは雪が少なかった関係で早くに終わったそうで
残念ながら今年は見ることが出来ませんでした(>_<)
d0120622_13313479.jpg

オオヤマザクラの大木
d0120622_1333417.jpg

スローシャッターにもチャレンジ
手持ち撮影です(^^ゞ
d0120622_13364977.jpg

雨上がりの雰囲気でてるかな~?
d0120622_133878.jpg

唐松の新緑
天気が良いともっと綺麗なんだけど・・・
d0120622_13413335.jpg
d0120622_13421869.jpg
d0120622_13424715.jpg

中央園路を歩いていて出会えたカケス君
しばらく遊んでもらえました♪
d0120622_13445564.jpg

もみじ滝で会えたミソサザイ君
綺麗な囀りに聞き入ってました~(^^♪
可愛いですね!
d0120622_13474530.jpg

山で食べるおにぎりは最高でした~♪♪

カメラ : Canon EOS kissDN
レンズ : Canon EF-S 17 - 85mmIS
レンズ : Canon EF 70 - 300mmIS

RAWで撮影
DPPにて現像しました
[PR]
by kajikiphoto | 2007-05-05 14:02 | 風景


<< 普門寺 続・マクロの世界 >>