カントリーパーティー in 岡山ドーム

今日は岡山ドームに行ってきました
女房殿の趣味であるカントリー雑貨のイベントがあったのです

女房殿はカントリー雑貨が大好きで集めたり、自分でも造ってみたりしています
その大好きなカントリー雑貨のイベントに
運転手&荷物持ち&子守役として狩り出されたのです(笑)

岡山ドーム↓↓↓
d0120622_19214077.jpg


午前10時の開場時には入り口前に長蛇の列(>_<)
ほんとに凄い人でした
d0120622_19232233.jpg


会場内の様子↓↓↓
d0120622_19263125.jpg


人だらけ~(^^ゞ
熱気でムンムン!!
凄く盛り上がっていました

自分は女房殿の買い物中ずっとベンチでくつろいでおりました~(^^ゞ
根っからの田舎者ですので人ごみは苦手でして・・・
あの人ごみの中に入っていく勇気はありません!!(汗)
見てるだけでも結構疲れました~(笑)

女房殿は凄く楽しそうでしたけど・・・(^^)v

カメラ : OLYMPUS C-2 Zoom
[PR]
by kajikiphoto | 2007-06-09 19:41


<< 散歩 アブさん ? >>