県立森林公園

昨晩までは笠岡干拓地の向日葵を見に行こうか
迷っていたのですが・・・・

子供から「長時間のドライブは嫌だ!」 とダメだしをくらい(笑)
運転するのはお父さんなんだけど・・・・ なんて思いながらも
自宅から1時間弱で行ける県立森林公園を歩いてみることにしました(^^)

やはり標高が高い山の中、中央園路を中心に3時間程
写真を撮りながらうろうろしましたが暑さはほとんど感じませんでした(^^♪

たくさんの山野草に出会えてご機嫌でシャッターをきりまくりました

何日間かに分けてUPしていきたいと思います。
なお、花や実の名前はさっぱり解りません(汗)
勉強不足ですね~^^;

d0120622_2075353.jpg
d0120622_2081378.jpg
d0120622_2083294.jpg
d0120622_2085196.jpg
d0120622_209784.jpg
d0120622_2092569.jpg
d0120622_2094276.jpg
d0120622_201016.jpg


次回に続く・・・・(^^)v

カメラ : Canon EOS kiss DN
レンズ : Canon EF-S 60mm MACRO USM
RAWで撮影
DPPにて現像しました
[PR]
by kajikiphoto | 2007-08-19 20:16 |


<< 県立森林公園 その2 夕景 >>