秋晴れの森林公園 Vol.1

今日は県立森林公園でshimitkさんとプチオフでした

絶好の秋晴れの中、今回は中央園路から登山道にも入り
登山気分も味わってきました(^^♪

shimitkさん、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい一日を過ごす事ができました

先ずは今、森林公園で木になっているものでとっても気になって
いるマユミの実の写真です^^;

#1 公園入り口
d0120622_19393985.jpg

#2 今回は秋晴れでした~
d0120622_1940824.jpg

#3 熱心に撮っているshimitkさん
d0120622_19402974.jpg

#4 とっても綺麗ですよ~!
d0120622_19404985.jpg

#5 青空です(^^♪
d0120622_19411259.jpg

#6
d0120622_19413327.jpg

#7 カラマツとマユミ
d0120622_19415461.jpg

#8 落ち葉のじゅうたん
d0120622_19421423.jpg

#9 気持ちよか~
d0120622_19423463.jpg

#10 shimitkさんの Canon EOS 40D
d0120622_19425282.jpg

#11
d0120622_19431263.jpg


マユミは現在、約半分ぐらいの実が弾けて割れている感じです

実は鈴生りでとても綺麗です。
来月中旬ごろまでは楽しめそうですよ!(^^)v

次回は紅葉の登山道編をUPする予定です

レンズは Canon EF35mm F1.4L USM でした。
[PR]
by kajikiphoto | 2007-10-25 20:11 | 風景


<< 秋晴れの森林公園 Vol.2 ... 濃霧の森林公園 其の4 >>