紅葉狩り

奥津渓 → 県立森林公園と今日は紅葉狩りを満喫してきました

奥津渓は燃えるような真っ赤なもみじが有名な紅葉スポットですが
見頃はまだ先で現在は緑の葉が7割ぐらいはあります。

朝晩は結構冷えてきましたので1週間先は結構良いかも・・・? です。

地元の方が今年は大きな台風が来なかったので
葉が落ちずたくさん残っているので紅く色づいたら
今年の紅葉はかなり良いんじゃないかな?・・・とおっしゃっていました(^^)
今後に期待です

森林公園は絶好の秋晴れの中、今回も気持ち良い散策ができました!☆
登りましたよ~ 千軒平・・・   最高でした~

ってことでまず今回は奥津渓の写真からUPします。

#1 今日は嫁さんと長男が同行者です
d0120622_2143749.jpg

#2
d0120622_2145566.jpg

#3
d0120622_2151373.jpg

#4
d0120622_2153137.jpg

#5
d0120622_2154828.jpg

#6
d0120622_216676.jpg

#7
d0120622_2162254.jpg

#8
d0120622_2163930.jpg

#9
d0120622_2165598.jpg

#10
d0120622_2171670.jpg

#11
d0120622_2173283.jpg

#12
d0120622_2174895.jpg

#13
d0120622_218619.jpg


紅く色づいた葉を選んでの撮影でして全体的に見ると
緑の葉が多く、まだ見応えがありませんでした^^;

ここが真っ赤に色づき揃うとほんと凄いですよ
[PR]
by kajikiphoto | 2007-11-03 21:23 | 風景


<< 岡山県立森林公園☆まゆみ園地 河原にて >>