ファミリー登山 in 森林公園 ☆ 南展望台編

11月3日に訪れた岡山県立森林公園です。

まゆみ園地で綺麗な赤い実を楽しんだ後、
一番近い展望台である南展望台へ登ってみることにしました

#1 まゆみ園地からプチ登山道へ入ります
d0120622_18554171.jpg

#2 色づいた木々を見上げながらゆっくり登ります
d0120622_185696.jpg

#3 まゆみ園地から10分ほどで到着! 南展望台です
d0120622_18564122.jpg

#4 ここはまゆみ園地を直下に見下ろす事ができます
d0120622_1857432.jpg


そして県内では珍しいカラマツ林を見渡せるのが南展望台の良いところです(^^)
黄葉したカラマツはとっても綺麗です!

光を浴びたカラマツの黄色に光った美しい色を
上手く出せれていないのが悲しいのですが(汗)
カラマツ林の黄葉です(^^♪

実際はもっと綺麗なんですよ!

#5
d0120622_18572239.jpg

#6
d0120622_18573990.jpg

#7
d0120622_1857577.jpg

#8
d0120622_185812100.jpg

#9
d0120622_18583014.jpg

#10
d0120622_18584871.jpg


次回は南展望台から約5分の山歩きで到着する北展望台を目指します!
[PR]
by kajikiphoto | 2007-11-05 19:59 | 風景


<< ファミリー登山 in 森林公園... 岡山県立森林公園☆まゆみ園地 >>