ファミリー登山 in 森林公園 ☆ 北展望台編

11月3日の岡山県立森林公園の続きです。

南展望台でカラマツ林の黄葉を楽しんだ後、
もう少し登って北展望台へ行ってみることに・・・(^^)

#1 登ること5分ぐらいで到着です^^;
d0120622_18404126.jpg

#2 北展望台からもカラマツ林が楽しめます
d0120622_1841172.jpg

#3 綺麗な紅葉を眺めながら・・・ 
d0120622_18412254.jpg

#4 ベンチでお昼を食べました~(^^♪
    コンビニおにぎり めちゃくちゃ美味いっす!(笑)
d0120622_18414118.jpg

#5 青空が眩しいくらい☆
d0120622_1842286.jpg

#6 気持ちよか~
d0120622_18422188.jpg

#7 ワンちゃん連れの方も来られていました(^^♪
    声を掛けて1枚撮らせて頂きました ありがとうございました<(_ _)>
d0120622_18424897.jpg

#8
d0120622_18431136.jpg

#9 ウッ! 日本猿・・・?
    っと思ったら長男が可愛がっているサル吉君でした~(^^ゞ
d0120622_18432833.jpg

#10 北展望台を出発し、色鮮やかな葉っぱを楽しみながら
     オタカラコウ湿原まで降りて行きます。
d0120622_18434820.jpg

#11 オタカラコウ湿原前の中央園路まで降りました。
     ここも紅葉が綺麗です
d0120622_1844788.jpg


次回は千軒平を目指して再び登山道へ・・・
[PR]
by kajikiphoto | 2007-11-06 19:48 | 風景


<< ファミリー登山 in 森林公園... ファミリー登山 in 森林公園... >>