ファミリー登山 in 森林公園 ☆ 千軒平編

11月3日の岡山県立森林公園の続きです(^^)

オタカラコウ湿原まで降りてきて、これからどうするか
家族会議です・・・

嫁さんは以前から千軒平まで登ってみたかったらしく
この日は天候も最高なので絶好のチャンスです♪

心配なのは幼稚園児の長男です・・・
果たして千軒平まで登る事ができるのか?

長男に聞くと「大丈夫!」 と言っています・・・

「よし! チャレンジしてみよう!!☆」  ということで行き先が決まりました~(^^♪

中央園路を少し管理棟方向に戻って、登山道入口 1 から登ります。

#1 登りはじめは結構、急勾配が続きます・・・^^;
    何度もくじけそうになる長男を励ましながら
    一歩一歩ゆっくり確実に登ります・・・
d0120622_1914615.jpg

#2 落ち葉のじゅうたんの上を・・・(^^)
d0120622_1914383.jpg

#3
d0120622_19145550.jpg

#4 すごい大木です
d0120622_19151297.jpg

#5 見上げるともっとすごいです!
d0120622_19153042.jpg

#6 だいぶん周りの見晴らしが良くなってきました♪
d0120622_19154859.jpg

#7 千軒平はもうすぐです・・・
d0120622_1916594.jpg

#8 もうちょっとだと長男を励まします!
d0120622_1916211.jpg

#9 やっと到着しました~!!
d0120622_19163839.jpg

#10 千軒平です♪
d0120622_19165488.jpg

#11 最高の眺めでした☆
d0120622_19171089.jpg

#12 私は4回目ですが、今回が1番の眺めです(^^♪
d0120622_19172597.jpg

#13 大山は雲の中だったようですが
d0120622_19174229.jpg

#14 日本海は遥か向こうに肉眼で確認できました♪
d0120622_19175710.jpg

#15 嫁さんも長男も最後までよく頑張りました
d0120622_19181394.jpg

#16 自分の足で登りきりました
d0120622_19183029.jpg

#17 「登って良かった~」 と言ってくれました
d0120622_19184761.jpg

#18 長男も「スゲー!」 を連発していました(^^)v
d0120622_1919289.jpg

#19 記念の1枚です(^^ゞ
d0120622_19191464.jpg


千軒平からの眺望をしばらく楽しんでから
縦走→もみじ平→県境三叉路→下山 というルートでしたが
千軒平でCFの容量を全て使い果たし以後の写真が全くありません(笑)

秋晴れの爽やかな一日、楽しい思い出がまた一つ出来ました~☆♪(^_^)/
[PR]
by kajikiphoto | 2007-11-07 20:01 | 風景


<< ☆ Happy Birthday ☆ ファミリー登山 in 森林公園... >>