弥高山

今朝は早起きをして妻と弥高山に行ってきました(^^)

目的は雲海と朝日の撮影です。

でも雲海は空振りでした~(>_<)

#1 東の空 夜明け前の静寂
d0120622_2144579.jpg

#2 面白い雲が朝焼けで赤く染まりました
d0120622_215798.jpg

#3 辺りが明るくなりましたが雲海はありません(>_<)
d0120622_2152313.jpg

#4 もうすぐ日の出です
d0120622_2153942.jpg

#5 太陽が顔を出しましたが、すぐに雲の中へ・・・
d0120622_2155214.jpg

#6 分厚い雲から出てきてまたすぐ上の雲へ・・・^^;
d0120622_216657.jpg

#7 上の雲から出てきました~(^^♪
d0120622_2162088.jpg

#8 さぁ! 1日の始まりです♪
d0120622_2163493.jpg

#9 西の空を見てみると分厚い雲とミニ雲海
d0120622_216481.jpg

#10 東側もなんちゃって雲海(笑)
d0120622_217616.jpg


雲海は条件が揃わないと現れてくれないので難しいですね。
来年、またリベンジします(^^ゞ
[PR]
by kajikiphoto | 2007-11-23 21:34 | 風景


<< 鶴山公園 ☆ Ⅰ ~☆ 紅葉 ☆~ >>