☆光のファンタジー☆ in チボリ公園 Vol.1

12月8日(土)に倉敷チボリ公園を訪れました。

妻と子供達はアトラクションやショッピング、ショーを観るのが
楽しみで行くのですが、私の目的は夜のイルミネーションです

午後4時からイブニングチケットで割安料金で入園出来るので
4時ちょうどに到着して入園しました

妻と子供達はそれぞれ目的の場所へすぐに飛んで行ってしまいました。
でも私は明るいうちはどうも写欲が湧かなくて入園ゲートを入ってすぐそばの
ベンチに座って時間を潰すことにしました^^;

園内の巨大ツリーや他のイルミネーションは午後5時に点灯です。

#1 余りに暇なので観覧車を撮ってみたり
d0120622_143205.jpg

#2 店の前の人形を撮ってみたり
d0120622_1433815.jpg

#3
d0120622_1435427.jpg

#4 良い雰囲気の車を撮ってみたり
d0120622_1441058.jpg

#5 入口ゲートにあるツリーを撮ってみたりしていました(^^ゞ
d0120622_144284.jpg

#6 午後4時20分頃に園内の外灯に灯りが・・・
d0120622_1444562.jpg

#7
d0120622_145236.jpg

#8 そして午後5時に巨大ツリーも点灯です!
d0120622_1451710.jpg

#9 噴水の向こう側に移動して(^^♪
d0120622_1453151.jpg

#10 少し移動して構図を変えて
d0120622_1454726.jpg


午後8時30分まで歩き回り、撮影を楽しみました

辺りが真っ暗になった頃のツリーの写真や他のイルミネーションは
また、後日にしたいと思います

レンズは Canon EF-S17-85mm IS USM でした。
[PR]
by kajikiphoto | 2007-12-09 14:26 | 風景


<< ☆光のファンタジー☆ in チ... ポートレート >>