サンタさん? のプレゼント♪

サンタさん?が一足早くクリスマスのプレゼントを持ってきてくれました(^^)

箱の中身は白い色の筒でした。

1本の赤いラインがあります

d0120622_17581474.jpg
d0120622_17583250.jpg
d0120622_17584680.jpg
d0120622_1759160.jpg


約1ヶ月前に注文していたレンズがやっと昨日入荷の連絡を頂き
今日、家に連れて帰ってきました~(^^♪

Canon 純正 サンヨンとエクステンダー×1.4 です。

夕方、早速フィールドで試写してきました。
曇りで時折小雨という生憎の天候で少ししか試せませんでしたが
第一印象はなかなか良い感じです(笑)

エクステンダーを挟んでいるのでUSMと言えどもAFは若干もたつく時もありますが
フルタイムMFも使えるのでなんとかなりそうです。

描写はさすがL単といった感じでなかなかの写りだと思います。
また、晴天の日にゆっくり撮りたいです。

d0120622_17591748.jpg
d0120622_1759327.jpg
d0120622_17594724.jpg

d0120622_1852384.jpg
d0120622_18525394.jpg
d0120622_18538100.jpg
d0120622_18532154.jpg


1~4枚目はCanon EOS kissDN + Canon EF-S60mm F2.8 MACRO USM

5~11枚目はCanon EOS kissDN + Canon EF300mm F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ
[PR]
by kajikiphoto | 2007-12-23 19:08


<< ☆ Merry Christm... チップ >>