凍てつく朝

#1
d0120622_7461932.jpg

#2
d0120622_7463845.jpg

#3
d0120622_747691.jpg


元日の撮影です。

Canon EOS kissDN + Canon EF-S60mm F2.8 MACRO USM

元日の朝、少し積もっていた雪が解け、太陽の光が差し始めたころ
少しだけ残っていた樹氷の写真です(^^♪



d0120622_7533933.jpg


我が家になぜか2台のキスデジ・・・
(コンデジで撮影)

kissDN と kissDX

ついに私もカメラ2台態勢か?

しかし色はなぜかシルバー・・・・


実は DX は嫁のカメラなのです(^^)

写真を始めてみたいと言い出したので
私はEOS40Dを薦めた(私が使えるため・・・)のですが
シルバーボディーが絶対条件なのだそうで
レンズが共有できるキヤノンでシルバーとなると
キスデジしか選択肢がありませんでした・・・(^^ゞ

まぁ DX も私の DN よりは高スペックなわけで
ちょっと複雑な心境なんですが・・・・(笑)
[PR]
by kajikiphoto | 2008-01-02 08:14


<< 2008 チップ ☆ 初撮り ☆ 謹賀新年 ☆ >>