人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の鉄道

パソコンが1週間ぶりに修理から返ってきました~(^^)

パソコンの無い生活は寂しいですね・・・
長い1週間でした(^^ゞ


今日はこちらは朝からしんしんと雪が降っています。

朝はパソコンがまだ戻っていなかったので
余り写欲も湧かなかったのですが
とりあえずカメラを持って出掛けました。

旭川沿いを野鳥を探しながら流していると
雪の中、線路脇に三脚を立てて待ち構えている人が2人、
暫く走るとまた2人、カメラマンが居ます。

車を停めてお話しを伺うと、
今日は臨時のお座敷列車が通るとのこと。

私も折角ですのでお仲間に入れて頂きました~(^^♪

雪の鉄道_d0120622_16241771.jpg
雪の鉄道_d0120622_16243441.jpg
雪の鉄道_d0120622_16245275.jpg


雪の中での撮影だと防塵防滴のカメラが欲しくなりますね。

手持ちでカメラにタオルを掛けての撮影でした(^^ゞ

Canon EOS kissDN
Canon EF135mm F2L USM

NEWレンズのデビュー戦には厳しい条件でした~(>_<)
by kajikiphoto | 2008-01-20 16:36 | 鉄道


<< 雪のホオジロ パソコンの入院 >>