また会えた♪

今日の午前、娘の買い物のアッシー(死語?)の任務を
完了し、家に着いて裏の川を見るとまたまた会えました!(^^♪

ウットリするような綺麗な


大急ぎでカメラを取りに走り、戻って見ると
川に飛び込んで水飛沫が上がった瞬間でした!!(>_<)

またしても飛び出しやホバは撮れず・・・・(汗)

カメラを構えてなんとか撮れた1枚です(^^ゞ
獲物はちゃんとゲットしていますね。

d0120622_1213047.jpg


少し近づこうと動いた瞬間に飛んで行きました~


近くでその一部始終を見ていたヒヨドリ(笑)

d0120622_1231680.jpg


Canon EOS kiss DN
Canon EF300mm F4L IS USM + Extender EF1.4×Ⅱ
トリミング有りです。


裏庭にブラインドを自作しようかと
本気で考えている今日この頃です(笑)


さてさて、午後は真庭市勝山のお雛様イベントに
相方と行く予定ですが・・・

天候が微妙ですな~^^;
雨が降ったり止んだりしております。
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-01 12:15 | 野鳥


<< 勝山のお雛まつり 其の一 猛禽 >>