河川敷公園の春 1

3月29日、久しぶりに旭川河川敷公園を歩いてきました

花壇にはたくさんの花が咲いていて楽しく撮り歩きが出来ました(^^♪

ちょうど管理をされている方がいらっしゃって
いつも写真を撮らせてもらっているお礼を言って
暫くお話しをさせて頂きました<(_ _)>

何時もたくさんの花でいっぱいで
ほんとに感謝しています(^^)

ありがとうございます。

#1
d0120622_16274745.jpg




#2
d0120622_1628104.jpg

#3
d0120622_16282571.jpg

#4
d0120622_1628407.jpg

#5
d0120622_16285599.jpg

#6
d0120622_162994.jpg

#7
d0120622_16292446.jpg

#8
d0120622_16293850.jpg

#9
d0120622_1629559.jpg

#10
d0120622_16301292.jpg

#11
d0120622_1630268.jpg

#12
d0120622_16304360.jpg

#13
d0120622_16305883.jpg


Canon EOS kiss DN
Canon EF180mm F3.5L MACRO USM

素子のゴミがとれて無かったですね・・・(>_<)
もう一度吹いてみなくては・・・・


ところで最近では相方所有のkissDXも借りて
2台態勢で出掛けることが多くなりましたが
2台使ってみるとDNとDXを比べてもかなりAF精度が向上して
いるのが実感できますね♪
勿論、DXの方がかなり歩留まりが良いです!
AFに関しては別物ですね。
野鳥の飛び物を撮るとよくわかります。

DNのAFはかなりじゃじゃ馬だということが解りました(^^ゞ

kissX2はDXよりさらに良くなっているという
話しも聞きます。
今後出てくる機種も非常に楽しみですね!♪
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-30 16:53 |


<< 河川敷公園の春 2 梅の里 >>