南へ・・・・ Vol.7




「むかし下津井回船問屋」を後にして
瀬戸大橋の真下まで来ました。

#1
d0120622_21283596.jpg




#2 時間が無いので大急ぎで数枚撮影(^^ゞ
d0120622_21285765.jpg

#3 瀬戸大橋です!
d0120622_21291231.jpg



急いでショッピング組との待ち合わせ場所まで
行かなくてはなりません・・・(汗)

どう考えても間に合いそうにないので
水島ICから高速に乗って岡山ICで降りました(笑)



待ち合わせ場所のJR津山線 金川駅に
なんとか列車到着5分前に着きました。

小1の息子が汽車に乗りたがっていましたので
ショッピング組は岡山駅から汽車に乗って
金川駅を待ち合わせ場所にしていたのです。

駅員さんにホームで撮影の許可をもらって、
世間話をしていると
快速の列車(といっても2両編成でした)がホームに
すべりこんで来ました(^^)

#4 連写音がホームに響きます!(笑)
d0120622_2129267.jpg

#5 姫新線とは色が違いますね。
d0120622_21294389.jpg



ショッピング組を拾って家路につきました。


カメラ
Canon EOS 1D-MarkⅢ
レンズ
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by kajikiphoto | 2008-05-31 21:47 | スナップ


<< バードウォッチング 其の一 南へ・・・・ Vol.6 >>