謹 賀 新 年




新年明けましておめでとうございます。

今年も拙い写真ではありますが、身近な風景や野鳥、山野草など
撮れた写真をのんびりと更新して行きたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今年初の撮影は我が家の愛犬 黒柴のチップ♂でした^^

運動がてら近所の公園へ遊びに行って撮影しました。


時折、雪が舞うこともありますが
直ぐに止み、そうかと思えば陽が射すこともあり
穏やかなお正月をのんびりと過ごしております(^^)


#1  鼻のところが飛んじゃいました~(汗)
d0120622_15303010.jpg







#2  まろ眉が可愛い
d0120622_15305469.jpg


#3  凛々しいよ~ チップ!
d0120622_15311549.jpg


#4  失礼^^;
d0120622_15313668.jpg


#5  走るの大好き!!
d0120622_1531542.jpg


#6
d0120622_15321413.jpg



ちょっとメタボ気味のチップです(笑)


飼い主に似るの?^^;


Canon EOS-1D markⅢ
Canon EF300mm F4L IS USM
[PR]
by kajikiphoto | 2009-01-01 15:45 | チップ


<< 夢の国 夢ナリエ >>