人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮干狩り




昨日は瀬戸内海に家族で潮干狩りに行って来ました。



からこと丸さんにお世話になりました。

船で干潮時にだけ沖に出来る幻の砂浜に渡してもらいます。
潮干狩り_d0120622_714197.jpg







まだ潮が引く前です。   海の上を歩いてる~!(^^ゞ
バックは瀬戸大橋という最高の場所です。
潮干狩り_d0120622_783084.jpg


夕日に照らされるなかでの潮干狩り^^
潮干狩り_d0120622_785064.jpg


振り返ると王子ヶ岳名物? のパラグライダー
潮干狩り_d0120622_79860.jpg


たくさんの人で賑わっていました。
潮干狩り_d0120622_793055.jpg


夕日に輝く海、 綺麗でした~
潮干狩り_d0120622_795186.jpg


かなり沖まで出られます。
潮干狩り_d0120622_710871.jpg


たくさん獲れたかな?
潮干狩り_d0120622_7102444.jpg


そろそろ帰る時間です。  船のりばへと向かいます。
潮干狩り_d0120622_7104145.jpg


息子は網で魚やカニが目的です(^^ゞ
潮干狩り_d0120622_710581.jpg


帰りの船の中から。
潮干狩り_d0120622_7111690.jpg



成果はアサリやアカニシなどなど、たくさん獲れました~。

久しぶりに子供達の休みも合い、皆そろってのレジャーで
楽しい時間が過ごせました^^

からこと丸さん、大変お世話になり有り難うございました(^^)


また、行きたいです。


カメラ   OLYMPUS C-750 Ultra Zoom
by kajikiphoto | 2009-05-24 07:39


<< 眩しい季節 紅白 >>