カテゴリ:スナップ( 108 )

勝山のお雛まつり 其の四

勝山のお雛まつりスナップも今回で最終回です~(^^ゞ

実際のお雛まつりも今日で終了ですね。
また、来年も開催して頂いて、楽しませて下さい(^^)

地元の方々、ありがとうございました

#1
d0120622_20473131.jpg


続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-05 21:13 | スナップ

勝山のお雛まつり 其の三

今日の更新も勝山のお雛まつりでのスナップです

3月1日(土)撮影です。

勝山のお雛まつりは3月5日(水)まで開催されています。
皆様、是非観に行かれてみて下さいね(^_-)-☆

#1
d0120622_2012251.jpg


続きはこちらから♪
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-04 20:26 | スナップ

勝山のお雛まつり 其の二

3月1日(土)に行って来ました
真庭市勝山のお雛まつりでのスナップです。

#1
d0120622_196593.jpg


続きはこちらから♪
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-03 19:27 | スナップ

勝山のお雛まつり 其の一

真庭市の勝山で3月1日から5日まで
お雛まつりのイベントが開催されています。

昨日の土曜日、相方と息子と3人で訪れてみました♪

お雛まつりなのに上の娘二人は付き合ってくれません・・・(笑)

#1
d0120622_2001695.jpg


続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by kajikiphoto | 2008-03-02 20:25 | スナップ

何時かの・・・Ⅱ

d0120622_21173110.jpg
d0120622_2117556.jpg


少し前に自宅で撮影(^^)

数ある Canon の L 単焦点レンズの中でも
銘玉と言われている135mm F2L
評判通り、素晴らしいレンズだと思います♪
色乗りも良いですし、ボケも綺麗です。

Canon EOS kissDX
Canon EF135mm F2L USM
[PR]
by kajikiphoto | 2008-01-30 21:32 | スナップ

何時かの・・・

マユミ
d0120622_1844352.jpg

葉ボタン
d0120622_18445595.jpg


少し前に自宅で撮った写真です(^^)

Canon EF135mm F2L USM
[PR]
by kajikiphoto | 2008-01-29 18:50 | スナップ

d0120622_1059368.jpg
d0120622_10592557.jpg
d0120622_11076.jpg
d0120622_1102482.jpg


寒い日が続きますね。
みなさん、風邪などひかれませんように・・・(^^)

Canon EOS kissDX
Canon EF135mm F2L USM
[PR]
by kajikiphoto | 2008-01-27 11:10 | スナップ

小春日和

d0120622_21334737.jpg
d0120622_2134615.jpg
d0120622_2134249.jpg
d0120622_21344339.jpg


1月6日の撮影です。

そろそろ春が待ち遠しいです・・・・(^^)

Canon EOS kissDN
タムロン 90mm MACRO 272E



昨日、キヤノンから EOS kiss X2 の発表がありましたね。
kiss は、まぁ正常進化だとは思いますが
あっと驚くサプライズはありませんでした・・・(>_<)

5Dの後継機や噂の絶えないフルサイズ3Dや7Dは・・・?
ニコンD300にガチンコの APS-Cフラッグシップ機は無いの・・・?
レンズは超高額の2本だけ・・・・

ペンタックスからは同日に2機種の発表がありました。
K200Dは防塵防滴で凄い進化をしていますね。
魅力的なレンズも出ていました。

キヤノンもがんばれ~!!



↑ 愚痴っぽい独り言です(笑)
[PR]
by kajikiphoto | 2008-01-25 22:00 | スナップ