カテゴリ:釣り( 1 )

ちぬ釣り

6/2(土)鳥取県の境港に釣行しました(^^♪
場所は境港市の外江港という小さい港の防波堤です
d0120622_10592478.jpg

お昼に現地着
おにぎりを食べながら準備をして
12:30に釣り開始!
餌盗りはほとんどいません
オキアミが残ります
13:30にもぞもぞしていた棒ウキがスパッと海中に消えていきました
すかさずアワセ!!
ガツン! とのりました~
重量感のある良い引き
ゴンゴンと頭を振っています
トーナメント制覇 技 1号竿が大きく曲がって耐えています
締め込みを竿でため
足下まで寄せた時
再び下へ突っ込む~!!

ブチッ (>_<)
ありゃ~
1.2号のハリスが切れました
トホホ・・・・
逃がした魚は大きいです・・・(^^ゞ


今回の同行者は会社の同僚 S水君
d0120622_11191939.jpg

S水君も16:30頃に良いアタリがあり
大きい魚を掛けましたが
ハリスが切れてしまいました(>_<)
頭を振っていたそうなので
良型のチヌだと思います

夕まずめに再びドラマが起こることを期待して粘りましたが
18:30に撒き餌が無くなり納竿となりました

のっこみ後、休憩しているチヌも梅雨入り頃から
浅場に入り、餌を探しはじめるので
今後も十分期待出来ると実感した釣行でした
d0120622_11311047.jpg
d0120622_11312858.jpg

S水君お疲れ様でした(^^♪
また、リベンジしましょう

カメラ : OLYMPUS C-2 Zoom
[PR]
by kajikiphoto | 2007-06-03 11:41 | 釣り