人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***








***_d0120622_20455689.jpg

クリックで大きくなります





EF 85mm F1.2LⅡ USM






今日は用事があって大阪に行って来ました。
都会での運転は恐いですね~^^;
田舎者ですから・・・・(笑)

用事が終わった後、少しの時間ですが
梅田駅前のヨドバシカメラに寄ってきました。

EF-S15-85が付いたイメージモンスターや
24-70 f/2.8が付いた5Dmk2を触りまくって来ました~

ほぼ全ての現行レンズがガラスケースに並んでいますし、
田舎のカメラ店ではなかなかお目にかかれない
ドンケやクランプラーのバックも並んでいたりで
物欲を抑えるのに苦労しました^^;

思わず店員さんに声を掛けそうに何度なったことか・・・・(笑)

そうそうハチゴローも三脚に据わっておりました。
初めて実物を見て、触って来ました(^^)

いやいや凄いレンズですね!
by kajikiphoto | 2009-12-13 21:03 | 植物


<< **** ** >>