人気ブログランキング | 話題のタグを見る








鳶_d0120622_17511760.jpg

↑ クリックで1200×800 pixel になります。





*******************************************************

今日は夏休み(ちょっと前だけど)スペシャルイベント第一弾!!

日本海へ海水浴に行って来ました~(^^)v

ここのところ、さっぱり釣りに行かなくなったので

久しぶりに日本海の風を肌で感じました。

暑過ぎず、寒過ぎず、時折降る小雨が妙に心地良く(笑)

たいして日焼けすることもなく、楽しんで来ました~

息子とカニを捕ったり、魚を捕ろう(魚は捕れなかったけど)と悪戦苦闘・・・

丸一日、フルに遊んで来ました!


これから、夏休み本番です。

花火大会にBBQ などなど、今年も楽しい思い出をたくさん作ろう!!


*本文と画像は無関係です。
by kajikiphoto | 2011-07-18 18:14 | 野鳥


<< 空港物語 BOEING 787 >>